世界一細い目で読書する大学生

Fラン大学の野球部が読書でどこまでいけるか

初めまして!自己紹介します!!

どうも皆さん初めまして!世界一目の細い読書家&野球選手です!!

突然ですが実は私、プロ野球選手社長どちらかにはなりたいと考えている大学生です!!!

今日は初めてのブログということで私の自己紹介とこのブログでどんなことを投稿していきたいかということを書き込んでいきたいと思います。

まずは自己紹介!!

しつこいですが改めまして世界一目の細い読書家&野球選手です!!

私の経歴について説明すると前述したように野球をやっていて、始めたのは保育園の年長さんで今も現役で続けているので野球歴13年くらいになりますね!

小学校のころから身長が高くて野球は周りよりできてはいたんですが高校に入ってから体の使い方に苦戦しまして、、、

今はそこの部分を修正しながらプロを目指して野球をやっています

ちなみにポジションはピッチャーで身長183センチ・体重80キロ・MAX135キロのヘボピッチャーです(笑)

チェンジアップに自信があって決め球としてよく使っています

それ以外のスポーツは水泳をやっていて得意だったのですが小6で辞めました

前述したように体の使い方が悪いというように運動神経が悪く水泳と野球以外は

何もできません(笑)

高校は西東京の名門校(ダイヤのAという漫画に出てきます)に所属し秋はベンチ入り

しましたが夏前に肘を壊してベンチ入りできませんでした あるあるですね(笑)

なぜブログを始めたかというのは将来的に起業するときに人にわかりやすく興味を持ってもらえる文章を書くことは必要なのではと考え、それなら私の趣味である読書と一緒に紹介してしまえばいいんじゃないかと思ったことがきっかけです

もともとは本を読むタイプの人間ではなく高3の夏を引退してからもゲームばかりをして最低な生活をしていたのですが、あるとき「俺はなにをしているのだろう」と急な罪悪感

に襲われゲームをきっぱりやめてしまいました!

やめたことにより暇な時間がかなり増えたので本をよむことにしたんです

そうしたら本にどはまりしてそのとき読んだ本に影響されて起業したいと考えるようになりました

どうです?私について理解できましたか?

読んでくれるだけでもありがたいです!!

ブログになにを書き込んでいくか

このブログには本のレビューや感想そして野球をやっている中でこれはいいなと思った知識やトレーニングなどを投稿していきたいと考えています!

本のジャンルはビジネス本や野球本、自己啓発本など生活に役立つ本を読んでいます

なのでこの手の種類の本がほとんどになると思うのでよろしくお願いします!!

 

ラスト!

最後になりますが皆さんこれから様々な投稿をしていく中で役に立つのかたたないのかは人によって違うと思いますが今後ともよろしくお願いします!!